So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーライドフェス神奈川 [ツーリング]

8/22(日)神奈川県山北町の河内川ふれあいビレッジで
カブライダーたちの間で有名なオックンさんの企画した日帰りでカレーを食べる
「カレーライドフェス神奈川」が開催されました。カレーライドフェスは
6カ所で開催。6/20愛知県をはじめ、京都、静岡、香川、神奈川で実施。
そしてラストは9/5(日)に大阪で行われます。


今回初めてカブのイベントに行ってきました。前の日は、遠足の前の子供のように
目がされて眠れませんでした。

自宅から往復120Kmでした。この暑さでギアが入りにくくなっていました。


水分が無いとつらいのでお茶をビルドイン。ノークラッチはラクチン。左手が自由に
なります。
DSCF2588.JPG

いい天気です。ツーリング日和。本当は曇りがツーリング日和。行きはよいよい帰りは
渋滞。
DSCF2614.JPG

カレーのレシピの書かれたTシャツ。いいアイデアです。
DSCF2604.JPG

カブの大集合。みなさんそれぞれこだわりがあり見ていて楽しいです。
DSCF2602.JPG

カレー!!外で食べるカレーは格別です。
DSCF2594.JPG

皆さんどうもお疲れまでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

チャメ

昨日はお疲れさまでした。
暑かったですね。カレーも美味しかったですね。
またいつか会える日を楽しみにしています!

by チャメ (2010-08-23 14:51) 

さかな

チャメさん
お疲れ様でした。おいしいカレーでした。
よろしくお願いします。

by さかな (2010-09-06 19:01) 

あなご@犬

さかなさんのブログ発見!!


コメント遅~ですが、
カレーライドフェスでごいっしゃさせていただいた
「あなご@犬」です。

Tシャツの後ろに私が写ってる...(笑
写真頂いともよろしいですか!?


by あなご@犬 (2010-11-03 10:03) 

さかな

あなご@犬さん
こんにちは。
その節はどうもありがとうございました。
写真はどうぞ差し上げます。


by さかな (2010-11-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。